memo


2013/12/27


京都の地下鉄の座席フカフカ過ぎて驚愕

また資料集めに京都来た訳ですけど
え…?こんな座席沈んだっけ?
何も考えず腰かけたらぬぅんって沈んだから何事かと一瞬しかめっ面しちゃったじゃないですか
これに比べたら名古屋の新しい車両の座席カチカチやで





2013/12/26


三十路前後×十代前半っていう、青年(もしくはオッサン)×少年って、なんかこう、一歩間違えれば軽く犯罪臭漂う感じが…いいよね!とか聖夜に考えてるから駒吉さんの頭は相も変わらず通常運転です\残念/
掃除してたら昔なつかしのポケスペが出てきてな…ショタいっぱいでな……ムシャァ…





2013/12/20


友達の「卒論何パーセントくらいまでいったの?」という問いにただただ苦笑いを返すことしか出来ないんだが

安形さんたすけて





2013/12/12


卒論の中間発表的なのが終わって安形さんの誕生日祝いにらくがきだけでも描こうかなって意気込んだ矢先に風邪ひいて鼻水大洪水だわ喉にタンからまりまくるわしまいにゃ久々に体温38度超えするわで脳みそグワングワンしてガチで頭パーンするかと思いました。一日寝たら熱と頭痛は収まりました。鼻と喉は未だにグズグズしてます。
って気づいたら一週間経っとるぅぅぅぅうあああ!!びっくりした!!!
一週間ておま…今更「おめでとう!」っつってもそんなん絶対第一声「は?」に決まっとるやーんでもそんな「こいつ頭大丈夫か」みたいな若干蔑みの含まれる視線で射抜かれたらどう足掻いても興奮せざるを得ませんね!毎度どうも頭大丈夫じゃない駒吉さんです
まぁいいや自己満ですが置いとこう


あ、あとちなみに日和に数枚上げておきましたー





2013/12/05


ああああがたさんおでめっ…ッぁぁぁおめでとうございます!!!!!

そうかー安形さんもとうとう22歳ですかーー安形さんも卒論頑張ったりとかしてんのかな?とか一瞬考えたけどどーせ安形さんのことだから10日くらいで書き上げそうだなと思ったり「安形ぁ卒論どう?」「なんだよミチル終わってねーの?オレは卒論一応出来たっちゃあ出来たけど教授がなんでかなかなかOK出してくんねーんだよ」とかいってあぁそれ内容が完璧過ぎてどっかの名教授の論文コピペしてきたんじゃねって教授疑ってんじゃねさすがやわ安形さんマジ掘れるーあっちがったマジ惚れるーまあそんなわけで私の卒論手伝ってくださいゲヘ
いや手伝ってもらうなんておこがましいッスね安形さんの手を煩わせるわけにゃあいきませんよねそんだらせめて激励おなしゃす罵倒とともにケツ蹴りあげて頂ければこの上ないご褒美ですヒャッハーーーーーーーー




…締め切りまで一月半あるけど既にこの気の狂いようですよ大丈夫か自分オイ

more...



|




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -