ブログ | ナノ
▼恋する部長

白石お誕生日おめでとうございましたー!!
ちびちびとちと蔵でも書こうかと思っていたんですが、誕生日ネタなのに 暗い&最終オチが小石川 というちと蔵と言えない作品になってしまったので、お蔵入りです。
でも最近、白石が小石川を好きになるっていうお話が書きたいなって思っています。このふたりは受け攻めとかなく、白石が一方的に小石川のことを好き、みたいな関係性を望みます。
やっぱり小石川は副部長ですし、白石が部長という重さにちょっと病んだときとか、さりげなく支えてくれたと思うんですよね!「やっぱり俺を支えてくれてたんは、健二郎やなあ」という思いから好きへ発展するわけです。学校で小石川に会うたび無駄に絡みに行ったりとか。
白石くんってかっこいいけど、ちょっと変わってるよねっていうのが周りの女子たちからのイメージだといいなー。

そんな白石くん、お誕生日おめでとうでした!



|