ブログ | ナノ
▼お兄ちゃん

ゆらゆらクリップのユウくんが届いたので小春ちゃんのとなりに並べて手帳につけてます。めちゃくちゃかわいい。

最近ユウジのお兄ちゃんってどんなかんじかなって想像するんですが、やっぱりユウジに似てそう(顔が)。髪型も外ハネでパッと見、ユウジみたいなんだけど中身は全く違うといいです(^o^)
例えばユウジは小春ちゃんが大好きで、好きなら好きだと真っ正面からアタックしまくる無垢な性格だと思うんですが、ユウジ兄は好きな子がいたら戦略を立てて少々ずるいことをしてでも手にいれようとする性格だといいなと思います。
ちなみにユウジ兄はホモじゃないのでユウジを正しい道へ連れ戻したいものの、ユウジが悲しむ顔を見たくないがために小春ちゃんを引き離せないでいるといい!

全ては妄想です。




|