ブログ | ナノ
▼ものを投げる


心機一転したくて、改装をしました。実はこのデザイン、わたしがおおふりサイトをしていたときのものをそっくり持ってきました。そのとき書いてた文章を読み返して、こんなに情熱持ってたんだなと思うと、てにぷりにも同じように熱く情熱をささげたくなったんです。
決して今情熱がないわけではないのですが、やっぱり高校をも卒業してしまいますと、青春ってどんなだっけー^q^ ってなりますね!逆に大学生パロとかが書きやすくなるのはわたしも高校生じゃなくなったからでしょうか…。

とにかく!
これからはもっと更新できるように頑張ります。あと名前のほう、わたしが使っていた「世良ひふみ」に戻しました。ややこしくてすみません、これからはひふみと呼んでやってくださいませ!




|