わたしという人間について

16/06/28 04:16

全く使ってなかったこの場所をようやく使う時がきた。とりあえず今日も大学なのに未だに眠れていないこの状況は要するに絶体絶命なのである。でももう眠れないから暇つぶしになにか書くね。おはよう、吉岡です。

ところで、見ればわかるだろうけどわたしは回りくどい言い回しをするのが大好きで話も無駄に長い。でもこんな面倒くさめな自分がそこそこ気に入ってるしいつも話を聞き流してくれる友達は偉大だなと思うわけです。…まあ友達自体ほとんどいないんだけど。
とにかく言葉っていうのはすごくおもしろくて、でも言ったあとすぐに後悔してしまうくらいの暴言とか酷い言葉とかも簡単に吐き出せてしまう怖さもあるわけであって。それでね、素敵な言葉選びをする人だな、って言われることが吉岡の中では最高の褒め言葉だと思ってて、まあいずれそうなりたいなとわたしはひそかに思っているのであった。完。

ちなみになんでここが深爪って名前になったのかというとそれは吉岡に爪の噛みグセがあるからというそれだけの話。どうも深爪です。

眠くて日本語がおかしい。おしまい。
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -