管理人さんがもし個性が貰えるとしたら誰の個性が欲しいですか??

Q
管理人さんがもし個性が貰えるとしたら誰の個性が欲しいですか??(蒼卯様)
ーーーーー

A
管理人への質問ありがとうございます!
私も蒼卯さん同様にヤオモモちゃんの個性も欲しいと思いました!……が、ちょっと創造するのに構造理解が出来なくて使いこなせそうにないので宝の持ち腐れになりそうです(笑)欲しいものたくさんありすぎてきりもなさそうで(笑)
なので、普段重いもの持つことが多いのでお茶子ちゃんの無重力の個性が欲しいです…!ああでも黒霧さんのワープも捨てがたいです…!ある意味どこでもドアですもんね!!(?)
周りも個性持ってる人がいるなら物間くんのコピーでもいいですね!使える時間短いからやっぱりお茶子ちゃんか黒霧さんかな…
轟くんとかイナサくんの個性もかっこいいですし爆豪くんの個性も空飛べたり楽しそうですけどね!なんかもうどれもこれも欲しいです!!夢が広がりますね!!

結論:やっぱりお茶子ちゃんの無重力です。

[ 1/33 ]

back