星ちゃんの好きな異性のタイプは?

8.星ちゃんの好きな異性のタイプは?ぶっちゃけかっちゃんとデクどっちが好きですか!(柊様)

回答者→ノースピの白、麗日、芦戸

「恋バナきたーーーーー!!」
「めっちゃはしゃいどる」
「んー、名指しされたらはぐらかせないなぁ…」
「そうだよ!白ってばいつもはぐらかして答えないんだもん!今日こそは答えてもらうからね!」
「ねぇねぇ、2人は勝己と出久どっちがタイプ?」
「へ!?」
「はいそこで話題変えようとしない!お茶子も白のペースに飲まれないの!」
「そ、そうだね…!」
「むむ、今回は手強い。逃げられないか…しょうがないね。うん、良いよ。答える答える」
「よーし観念したね!じゃあ早速だけど白の異性のタイプは?」
「特になし!」
「却下」
「え、なんで!自由回答だよね!?」
「そんなん私が面白くないからに決まってるじゃん!」
「三奈ちゃん節炸裂…お茶子ちゃんヘルプ!」
「私も白ちゃんのタイプ聞きたいな!それから…ぶっちゃけ爆豪くんとデクくんどっちが好きなのかも…!」
「はぁ…敵が多い……まあ好きなタイプは本当に特にないけど、強いて言うなら…」
「「強いて言うなら!?」」
「勝己と出久を足して2で割ったくらいの人かな?」
「どんな人!?」
「てゆーかそれ、遠回しにどっちが好きなのかって質問にも答えてるつもり?」
「うん!」
「却下」
「何で!?」
「だってぶっちゃけって話でしょ!そんなん全然ぶっちゃけてないじゃん!」
「うーん、たしかに曖昧にして逃げ道作ってるよね」
「敵しかいない…」
「そもそも爆豪と緑谷を足して2で割った人って何!」
「そりゃもちろん、2人の良いとこ足して悪いとこ引いた感じの人だよ」
「だからどんな人!?」
「んー、怒鳴らない勝己と過保護すぎない出久かな?」
「怒鳴らない爆豪とか最早爆豪じゃなくない?」
「じゃあ私より速い人!」
「いきなり適当!というかめっちゃアバウト!」
「あーもうそれで良いや」
「三奈ちゃんも適当に…」
「それじゃもう1つの、ぶっちゃけ爆豪と緑谷どっちが好きかって質問は?どっち?白はどっちが好きなの!?」
「どっちも好きだよ」
「それじゃ面白くなーい!」
「そんなこと言われても、どっちも同じ幼馴染だし大切だし大好きだし…選べないよ」
「白ちゃん本人いないと惚気るよね」
「え?」
「惚気ならもっとちゃんとした惚気が聞きたい!友達以上恋人未満は美味しいけどそこから先に進んでよ!」
「んー…」
「あ、じゃあ幼馴染じゃなかったら?そういうのなかったらどっちを好きになってたと思う?」
「幼馴染じゃ、なかったら…それなら…」
「「それなら!?」」
「………秘密!」
「あーーーー!逃げた!」
「えぇ!?白ちゃんに逃げられたら絶対捕まえられないよ!?」
「待て白ーーー!!にーげーるーなーーー!!」


結果
強いて言うなら好きなタイプは自分より速い人。
幼馴染たちはそれぞれifとして好きになるかもですが、ふとした時に見せる男らしさに異性として意識しちゃうのは緑谷。たまに見せる優しさにときめくのは爆豪。…だと思います。

ーーーーー
ぶっちゃけられなくてすみません。(n回目)

[ 6/33 ]

back