でんきこねずみちゃんの個性は放電ですか?

02.でんきこねずみちゃんの個性は放電ですか?(理緒様)

解答者→白、切島、爆豪、瀬呂、上鳴


「上鳴が帯電で、白が放電なのか?」
「つか上鳴も放電してるよな」
「どっちもただのボツ個性だろうが」
「ひでぇ!!」
「…っ」
「ビビんなくても爆豪は良いやつだぜ!そんで?おまえの個性って実際なんなんだ?」
「………うぅ…」
「え!?何で泣きそうになってんだ!?」
「あー、白は自分の個性好きじゃねぇもんな」
「んなこたァどうでもいいんだよ!さっさと答えなきゃ終わんねぇだろが!!」
「!!」
「ちょちょちょ、俺の妹虐めないでくれる!?」
「白ちゃーん、爆豪くんがお兄さん虐める前に答えられるかな?」
「……は、い」
「おし!偉いぜ白!おまえのすげー個性教えてくれ!」
「わ、私の、個性は……と…は…ま……で、す」
「え?」
「あ?」
「何だって?」
「自信持って言ってやれ白!俺みたいに携帯の充電とか通信とか細かいことは出来ねぇけどすっげー強い個性なんだからな!」
「…っ、私の個性は、"トールハンマー"…です…」
「「「………」」」
「どうだ野郎ども!カッコイイだろ!」
「…なんていうか…正反対だね」
「完全に名前負けしてんぞ」
「なんだよそれすっげーかっけーな!!」
「!」
「強くて派手でかっこよくて!マジですげーよ白!」
「あ、ありがとうございます…!で、でも、切島先輩の個性も、か、かっこいい、です…!」
「おう!ありがとな!」
「まあ確かにアホ面よか強ェわな」
「そこ俺を貶す必要ある!?」


結果
でんきこねずみの個性、"トールハンマー"
威力は計り知れないが使えば自分も痺れてしまう。泣くと電気を身に纏ってしまうが、基本は広範囲の放電や落雷。細かいことや小細工は一切出来ない。

ーーーーー
個性と身体が合ってないやつです。
屈強な男だったら拳で岩とか粉砕できた。
けど個性名はちゃんと考えてなかったので正反対な感じ目指しただけです。

[ 5/33 ]

back