ノースピードの夢主ちゃんの個性はお父さんとお母さんどっちの遺伝ですか??

9.ノースピードの夢主ちゃんの個性はお父さんとお母さんどっちの遺伝ですか??(蒼卯様)

解答者→ノースピ夢主の白、緑谷


「私への質問だね!えっと、私の個性は…」
「白の個性は"スピードスター"。目にも止まらぬ高速移動型の個性で、足場があれば強風の中でも水の中でも関係なく超スピードで移動が可能。欠点は足場がないと発動できないから空中では使用が不可能になることでブツブツブツ…」
「出久ストップストップ!私への質問だから!私が答えるから!」
「あ、ご、ごめん、つい…」
「まあ私の個性は今出久が言ったのがほとんどだけどね。どっちの遺伝かって言われると悩むなぁ」
「確かおじさんのメテオライトと、おばさんのシューティングスターの複合型だよね」
「そう!お父さんは私より遅いけど遥かにパワーが増した感じで破壊力は桁違い!ほぼ突進だから急な方向転換とか出来なくて真っ直ぐしか進めないのが難点だけど…ほぼ落下だし」
「あはは…よく色々と破壊してるよね…」
「そうなの!本当に迷惑だよね!破壊神だよ破壊神!」
(白もかっちゃんと戯れてるとき充分色々なもの破壊してるけど…)
「それで、お母さんは触れたものマークしておいて、それを一気にまとめて超スピードで飛ばすって個性だよ!まさに流星群みたいにひゅんっ!って凄いスピードで飛ばすの!それが私の場合は物を飛ばす、じゃなくて自分を飛ばす、になってるんだけどね」
「自分を飛ばす…じゃああの足元のマークはやっぱりそうだったんだ」
「あ、やっぱり出久は気付いてた?みんなは私がただ足が速いみたいに思ってるけど、さすがだね!」
「いや、何となくそうなのかなと思っただけだよ。速すぎてあまり見えないけど、白が踏み込むとき、足元に星型のマークが現れてるのたまに見るから」
「……勝己にもそれバレたんだよね。まあ私が勝己踏み台にしたからそこで気付いたんだろうけど…2人して観察眼鋭すぎ!さすがだけどなんかずるい!」
「ずるいって…」
「出久の個性は未だに詳細分からないし聞いても教えてくれないのに…」
「そ、それは…!」
「……何か事情があるみたいだから深くは聞かないけどさ。今回は私への質問だしね!」
「…うん、ありがとう」
「えっと、個性の話の続きだよね!私は踏み込むとそこに星型マークが現れて、それに弾かれるように超スピードで移動が可能なんだよ!お母さんは物を飛ばすけど私は物は飛ばせなくて、自分を飛ばすからお父さんみたいに突進って感じに見えるかな!」
「なるほど」
「私はお父さんと違って足場があれば急な方向転換も出来るしそもそもお父さんとは比べ物にならないくらい速いし!」
(なんでいきなり張り合ってるんだろう…)
「形はお父さんに近いけど、能力的にはお母さんだからどっちに近いとも言いづらいかも。私が1番優秀だしね!」
(だからなんで張り合ってるだ…?)


結果
ノースピ夢主の個性は父親と母親の複合個性です。


[ 4/33 ]

back