ノースピード☆ノーライフ幼馴染ズに質問です!

10.ノースピード☆ノーライフ幼馴染ズに質問です!
ぶっちゃけお互いのことどう思ってますか!(なしろ様)

解答者→ノースピ夢主の白、緑谷、爆豪

「うぜぇ」
「すぐ怒る」
「もう少し大人しくしてほしい…」
「言われてるよ、勝己」
「てめぇのことだろうが」
(2人のことなんだけど…)
「まあ確かに勝己はもう少し大人しくした方がいいよね」
「毎日廊下走って説教食らってるやつが何言ってやがる」
「走ってないもん跳んでるもん」
「変わんねぇわ!」
「先生とか飯田くんに怒られるの僕とかっちゃんもだしね…白に巻き込まれて…」
「勝己は短気ですぐ怒るし出久は過保護すぎてすぐ怒るし直してほしいよね!」
(誤魔化した…!)
「なーんて、勝己が私を対等に見てるからすぐ突っかかってくるのも、出久が私を本当に心配してるからお小言言うのも、ちゃんと分かってるからそれが嬉しかったりするんだけどね!」
「白…」
「口喧嘩も鬼ごっこも楽しいし!」
「それはない!」
「それはねェ」
「なんでよ!」
「こっちは命懸けだからだよ…」
「勝己も出久も優しいし、私は誰よりも信頼してるからそんな心配してないよ!だから楽しいんじゃん!」
「…てめぇのそういうとこがうぜぇんだよ!!」
「なんで……って、あれ!勝己照れてる!」
「はぁ!?目ぇ腐っとんのか照れてねぇわ!!」
「ふふー、そうやって怒るってことは照れてるよね!勝己のそういうとこ可愛くて好きだよ!」
「っ、誰が可愛いだクソが!殺すぞ!」
「あ、そうなると出久はかっこよくて好きかも」
「へ!?ぼ、僕がかっこいい?」
「うん!戦ってるときの出久は普段と違ってかっこいいよ!」
「(普段と違って…)い、いや僕よりかっちゃんの方がかっこいいと思うけど…」
「ったりめぇだろ。比べてんじゃねぇクソナード」
「えー、勝己より出久の方がかっこいいー」
「っざけんなクソアマ!!」
(かっちゃんムキになってる…そんなに白にかっこいいって思われたいんだ…。でも分かるかな。僕も白に頼ってもらえるように、男らしく見られたいし…)
「あ、でもかっこいいと言ったらやっぱり轟くんかな!」
「「!?」」
(…かっこいいとか可愛いとかそんなこと関係なく、私は2人のことが誰よりも大好きだけどね)


結果
白→幼馴染として大好き。めっちゃ大好き。(周りには言うけど本人たちには言わない。態度には出る)
喧嘩でも説教でも何でも幼馴染が構ってくれることが嬉しい。

爆豪→速くて捕まらなくて負けてる気がしてうざい。色々言うけどかっこいいとか凄いとか思われたい。1番だと思われたい。だから他のやつ褒めてんな。

緑谷→いつも爆豪煽ってる命知らずで心配。普段もわりと生き急いでるから心配。とにかく心配。だから守りたい。もっと男らしく見られたいし爆豪だけじゃなく自分も頼ってほしい。

ーーーーー
ぶっちゃけられなくてすみません!

[ 3/33 ]

back