いまサイトで扱っているもの以外でハマってるジャンルを教えてください!

Q
いまサイトで扱っているもの以外でハマってるジャンルを教えてください!(なおこ様)
ーーーーー

A
管理人への質問ありがとうございます!
取り扱いジャンル以外でも好きなものたくさんあります!あ、いや好きなものじゃなくて、今ハマっているジャンルですもんね…!間違えて語りそう…!

ハマってるものすぐ変動するので2018/09/17現在!
最近はアプリゲームばかりやっているので、それの『スタンドマイヒーローズ』『千銃士』『狼ゲーム』『あそびこごろさんの脱出ゲーム』にハマっています!特に前者2つはもうどっぷりと…沼です。千銃士のアニメは例外ですがしばらくは冷めません(断言)
狼ゲームは昔の方がハマっていましたが、今でもまだ一応ハマっています。今だとイブプロって言った方がいいかな…キャラデザが好きで…!
あそびこごろさんの脱出ゲームはたくさんあるんですが、中でも『あやかし夜市』が1番好きでハマりました…ほんとたくさんあるので性癖刺さるものあると思います…!

アプリゲームではないですが、フリーゲームの『キミガシネ』にもめちゃハマっています!キャラデザも内容も凄く好きなのでこれは当分冷めないと思います!

アニメですと今季は…もうすぐ終わっちゃうけど、今季イチ押しは『はたらく細胞』です!これたぶん1番ハマってた…原作は持っていないのでアニメ終われば冷めてしまうと思いますが1番ハマってます!

こんなものでしょうか…?好きなものはたくさんありますが、今ハマってるとなるとこんな感じだと思います!
気になってるものもたくさんあるので、それらに手を出したらまたすぐに変動すると思われますが^^;
初めてサイトで別ジャンル語れて楽しかったです!ありがとうございます!長々と失礼しました!

結論:スタマイ、千銃士、狼ゲーム、あそびこごろさんの脱出ゲーム(あやかし夜市)、キミガシネ、はたらく細胞、です!

[ 2/33 ]

back