スマボダ衣装(アラビアン)

ちょっとif

ーーーーー

「露出やば…!紅葉えろ!」
「ううううるっさいばか!えろい言うな!なんでわたしがこんな格好…!」
「そりゃお姫様だからな」
「お、お姫様とか…!」
「大丈夫だよ。ちゃんとおれが攫ってやるから」
「……先に他の人が来たらどうするの」
「紅葉なら返り討ちに出来るだろ」
「相手による」
「ま、別のやつに攫われてもおれが取り返しに行くから安心してろよ」
「…公平も返り討ちにしてやる」
「お前な」
「は、早く来なかったらメテオラするから!早く、迎えに来てよね…!」
「!…おう。やっぱ真っ先に迎えに行ってやるよ」
「…うん、待ってる」

「はいそこで弾バカは紅葉の服に手入れようとすんなー」

ーーーーー
やっぱりあのアラビアンのスリットには手入れさせたくなる。えろい。えろい。可愛い。


[ 31/56 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]