スマボダ衣装(アラビアン)

えろくないけど雰囲気注意

ーーーーー

「な、にこれ…!!」
「アラビアン衣装」
「なんで!わたしのトリガーがこんなのになってるんですか!?」
「えー?だって俺が変えたから」
「犬飼先輩…!!」
「ほらほら、二宮さんが喜んでるよ」
「!!な、み、見ないで下さい…!」
「…犬飼は良くて俺は駄目なのか」
「そうじゃなくて……って、ちょ、こ、こっち来ないで下さい…!」
「何でだ」
「むしろ何で近付いてくるんですか!」
「確認したいことがあってな」
「…?」
「紅葉ちゃんのそれ、凄いスリットだよねー」
「…そう、ですね」
「すっごい、スリットだよねー」
「…なんなんですか。あんまり見ないで下さい」
「あれ、二宮さんに対してと違って俺には言葉が冷たい。折角忠告してあげてたのに」
「?」
「スリット、すっごいよねって」
「意味分かんな…」
「紅葉」
「きゃ…!ちょ…!な、ななな…!!」
「うわー、二宮さん普通に手入れてるよ」
「ど、どこ、どこ触ってるんですか…!」
「足だな」
「〜〜〜っ!!」
「あちゃー、これは俺邪魔者になりそうなんで退散しますね」
「い、犬飼先輩…!」
「うん、じゃあ頑張ってね、紅葉ちゃん」
「勝手に設定しといて…!!」
「紅葉、こっち向け」
「二宮さ…っ」

「こりゃしばらく隊室戻ってこれないなー。明日紅葉ちゃんキレてそうだからコロッケでも買っとこっと」


ーーーーー
アラビアンえろいですね
絶対履いてない←

[ 50/56 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]