ハロウィンに向けて

「今年の仮装どうする?」
「どうしよう…公平は?」
「あー…オオカミでもやるかな」
「じゃあわたしもそれでいいや」
「お、なら一緒にトリオン体設定変えようぜ!柚宇さんにやってもらえばすぐだからな」
「…でもわたし太刀川隊じゃないし」
「柚宇さんなら気にしねーよ」
「わたしあんまり国近先輩と話したことないし…」
「だからって仁礼には頼むなよ?あいつ絶対にやばい設定にするから」
「…やばい設定…?」
「とーにかく、行こうぜ!んで、当日はみんなから菓子たかりまくるぞ!菓子持ってないやつは片っ端から…」
「ギムレットだね!」
「おう!」


双子のオオカミとりっく&とりーと!
いたずら担当公平くんと甘いの担当紅葉ちゃん?いいえどちらも両方担当です。

[ 33/56 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]