スマボダ


「紅葉が出ねー!」
「紅葉が出ねぇ」
「お兄様と彼氏様は必死に課金中だよ、紅葉ちゃん」
「し、知りませんよ…」
「あ、光った…!」
「…!」
「って二宮さんかよ!」
(…!公平羨ましい…!)
「嵐山か…」
(二宮さん羨ましい…!!)
「紅葉ちゃん、今思ってること口にしない方が良いよ」
「!!」
「まあ表情で分かるけど」
「よしもっかい10連…!」
「次こそ来い、紅葉」
「………」
「愛されてるねー?」
「……嬉しく、ないです」
「あんなに貢がれてるのに?」
「……わたしはここにいるのに…ゲームに向かって…来いって…」
「ああ、ヤキモチ?」
「ち、違います…!」
「じゃあたまには俺と遊ぼうか」
「は?」
「俺一回目で☆6紅葉ちゃん来たしシステムボイスも戦闘ボイスも聞いたからゲームには満足したし」
「………」
「だから紅葉ちゃん本人と遊びたいなー?」
「……し、仕方ないから、遊んで、あげます」
「ははっ、そりゃありがと」


「ちょっとこれマジで紅葉実装されてんすか!?」
「俺が聞きてぇよ。全く来ねぇぞ」
「お兄ちゃんが遊んでやるから来いよ…!相性イベント見たいんだよ…!紅葉…!」
「任務で非番休暇に行くぞ、紅葉。だからいい加減来い…」


とか言って給料つぎ込むチョロい2人。
スマボダネタで夢主実装されたらって話が楽しすぎて広げてみた。何故か澄晴くん落ち…?
紅葉ちゃんも体属性です←
楽しい…システムボイスとバトルボイス聞きたい親バカぁ

[ 52/56 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]