花火の日

「花火の日だって」
「祭りでも行くか?」
「人混みやだ…」
「あー…じゃあ庭で花火でもするか?」
「…!する!」
「じゃあ花火買いに行こうぜ!」
「うん!」

「バケツ用意したか?」
「用意したよ。もう水入れてあるから大丈夫。ろうそくは?」
「火つけたから準備オーケー。よーし、じゃあ始めようぜ!」

「綺麗…!」
「だな…。紅葉行くぜ、メテオラ!」
「わっ、ネズミ花火!」
「へへっ、こういう弾道だったら面白くね?」
「じゃあトマホーク?」
「だな!今度トマホークでこの弾道引いてみようぜ!」
「公平なら一発で出来るでしょ」
「まあな」
「やるとき見せてよ」
「当たり前だろ。一緒にやんだから」
「……うん、楽しみにしてる」


って2人で花火していちゃいちゃ遊ぶ弾バカな双子の花火ネタを書きたかった。もしくは訓練室でメテオラ撃ちまくって花火って騒いで遊ぶ双子。イチャイチャ双子を書きたい人生だった←

[ 36/56 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]