距離感

「そういえば春、風間さんと幼馴染なんだっけ?」
「はい!小さいときからずっと一緒なんです!」
「それでも誕生日に泊まりに行くのはどうなのよ…」
「何かダメですか?」
「普通に考えてダメでしょ。一応、その、お、男と、女、なんだから…」
「女性はいろんな方の所にお泊まり行きますけど、男性は太刀川さんと蒼也くんと京介くんのとこにしか泊まりませんよ!」
「最後2人がおかしいから!」
「幼馴染と親友ですよ?」
「幼馴染と親友の距離感じゃないでしょ。あんたの距離感おかしすぎ」
「…それ、紅葉さんには言われたくないです」



お互いに自分のことは気付いてないよね。

[ 45/56 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]