カワイイよりも

隠岐「イコさん誰でもカワイイ言うからなぁ」
マリオ(ウチ言われたことないけど)
紅葉(わたしは言われたことないんだけど)
隠岐「なんや2人とも、自分は言われたことないみたいな顔して」
マリオ「!!」
紅葉「し、してない!!」
生駒「ん!マリオちゃんはカワイイで!カワイイ!めっちゃカワイイ!」
マリオ「そ、そういうのええわ!」
紅葉「……」
水上「出水、やっぱり自分は言われないって顔しとるやん」
紅葉「し、してませんってば!」
海「出水先輩は可愛くないんですか?」
隠岐「いや紅葉ちゃんはカワイイやろ。めっちゃカワイイわ」
紅葉「う、うるさいばか!」
生駒「うーん…」
隠岐「?イコさんどないしたんです?紅葉ちゃんカワイイやろ?」
生駒「いや…出水ちゃんはカワイイというより…」
水上(……なんや余計なこと言いそうやな)
隠岐「カワイイというより?」
生駒「えろいな」
隠岐「…」
マリオ「…」
海「…?」
水上「ほんま言いはった」
紅葉「……………はぁ!?!?」
生駒「うん、えろい。えろいわ。出水ちゃんえろい」
紅葉「な、ななななな、な…!!」
水上「こんなぺったんこにえろいとか」
紅葉「水上先輩うるさいです!!」
水上「色気どっかに落として来てるやろ」
紅葉「失礼すぎませんか!?」
隠岐「…確かに紅葉ちゃんえろいわ」
紅葉・水上「はぁ!?」
生駒「せやろ?紅葉ちゃんえろいんやて」
水上「どこがや!?」
紅葉「自分で言うのは良いけど水上先輩に言われるのは凄いむかつくんですけど!」
隠岐「おれと2人きりやと紅葉ちゃんいつも以上にえろくなるもんなぁ」
生駒「なに!ほんまか!」
隠岐「ほんまです。めっちゃえろいですよ」
紅葉「〜〜〜っ!!もうえろいえろい言わないで下さい!!」

マリオ「…アホな会話や」
海「出水先輩えろいんですか?」
水上「俺には分からんわ。あの2人にしか感じとれんフェロモンでも出てるんとちゃう?」
海「そうなんですか!」
マリオ「…否定は出来ひんなぁ…」


なげー!
短く終わらせるつもりがぐだぐだ長くなった…!
紅葉ちゃんカワイイカワイイ言われてても良いけど、なんかえろいえろい言われててもいいなって…!色気はまあ、うん、出てるよ!!
生駒隊尊い…

[ 47/56 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]