お姉さんと夢主ズ

夏祭り!全員分!

太刀川×春 たこ焼き
ほれ、あーん!と太刀川君が春ちゃんにたこ焼きを差し出した。あつあつのそれを頬張るのは勇気がいるのか、逆にふーふーと冷ましはじめた春ちゃんに顔が赤くなった太刀川君。それに気づかず、ぱくっともぐもぐする春ちゃん。
太刀川君キスしてくれると思ったのかな??


二宮×紅葉 浴衣

二宮君が選んだ浴衣は紅葉ちゃんに良く映えてぴったりで。
可愛さよりも綺麗な雰囲気が丁度良い。
彼の前でどうですか?と不安げな顔をするけど、二宮君は俺の見立て通りだなって、目を細めながら紅葉ちゃんを褒めていた。ごちそう様です。


二宮×海 射的

匡貴さん見て下さいね!!そう宣言して海ちゃんは銃を構えると順番に撃ち落としていく、うんお見事!お店のお兄さんはあいた口が塞がらないみたい。
あれが一番欲しいんですよって、一番上にある大きな猫のぬいぐるみに視線を向ける。
落とそうとしたら、横からさっと二宮君が撃ち落として、ねこさんを海ちゃんに押し付けた。
びっくりしていたけど、とても嬉しそうに愛してます!!ってぎゅっと抱き着いた海ちゃん。

あとでね、本気出せば狙撃手もできるのか??准君に聞いたらしいです。

迅×氷麗 おんぶ

慣れない下駄で鼻緒ずれをおこしちゃった氷麗ちゃん。
手当しながら、悠一におんぶして貰ったんだよ~って、嬉しそうな反面。
迅君は大変そうでした。本当はお姫様抱っこが良かったけど、久しぶりにおんぶがいいー!っておねだりされたからダメって言えなかったと。


鳥丸×真凛 花火

花火綺麗だねって、夜空を見上げている二人。
真凜ちゃんが勇気を出して、彼の手を握った。
小さな手を握り返して恋人つなぎにする京介君。
心なしか二人とも顔が赤いかな??

真凛ちゃんの勇気にお姉さんはほんわかしました。



天羽×日向 迷子
見つけた。そんな色(悲しい顔)してどうしたの?
少しはぐれただけなのに、ほら、俺はここいいるよ?
もう離さないからちゃんと手握っててね。
なに食べる?君が作ったものが食べたいけど今日は我慢するよ。

俺も離さないけど。


[ 42/43 ]

back