お姉さんと海ちゃん

海ちゃんBD


「准兄とゆうきゃんから聞きました!しまさんオペレーターもしてたんですよね??」

ああ、初期にお手伝いしただけで、今はしてないよ?

「なら、私をオペレートして下さい!!」

突然の申し出に、はい?と固まった私だったが、すぐに理由を思いついた。

まさか、それが誕生日プレゼントってことかな??って聞くと、万遍の笑みではい!!って返ってきた。

あ・・・、やっぱり。

「匡貴さんからも聞いて、ぜひやってほしいんですよ!!ダメですかね??」

しょぼんと俯く海ちゃんを見たらなんとも言えなくて、しかないな〜と分かりました。1回だけね?って返した。

すると、海ちゃんはキラキラと目を輝かして抱きついてきた。
トリオン体で抱きつかれると苦しいです・・・。。。

「しまさんのケーキも捨て難いけど、オペレートもしてもらいたいから!!」

模擬戦をオペレートして、犬飼くんくんにびっくりされたり、二宮君達にも何があったのか?!と言われたり、また海ちゃんからお強請りされるのは別の話。

お誕生日おめでとう!海ちゃん。


[ 41/43 ]

back