お姉さんと真凛ちゃん

お姉さんと京介君と真凛ちゃん(七夕)

最近応援してる真凛ちゃんにも着せてみたくて・・、トリガーを返す前に大人の特権を使ってのお呼び出しをしました。。

二人ともごめんね〜、お願いがあってね?とトリガーを差し出して換装して貰った。

京介君は、迅君から聞かされてて知っていたけど、まさかミニ丈の織姫様だとはびっくりしました。とまじまじと真凛ちゃんを見つめてて
対する真凛ちゃんは京介君の彦星様に、かっこいい。。。と口をはくはくしていた。

写メあとで送るからと2人を撮ろうとスマホを構えたら

京介君が真凛ちゃんをお姫様抱っこしたの!!しかも自然に!!
サービスです。と見た事の無い笑顔な彼にびっくりしました。

イケメンはいつでもイケメンなのね。




[ 40/43 ]

back