お姉さんと如月姉妹

くれはちゃんより頂いた如月姉妹ifの続き


蓮華ちゃんがきてるからって、約束してたお菓子持ってきたんだけど、春ちゃんと模擬戦してる??
終わったらお茶にすればいいかなって用意しに行ったのに、帰ってきたらあれ??これはまだ無理そう。
みんなで食べてとお菓子にメモを貼り付けて、ランク戦ブースをあとにした。

◇◆◇

「お姉ちゃんばかりずるいんです。。。」
流石に歳はどうにもしてあげられないな〜。うん。
むぅーとなってお菓子を頬張る彼女にそうだと思い、こう伝えた。
でも、蓮華ちゃんの師匠は太刀川君でしょ?春ちゃんにとっては狡いって思わない??というとはっとした蓮華ちゃん。

◇◆◇


「蓮華がずるいんです。」
ん??なんか似たような事聞いたよね。うん。仲良すぎ・・・。
「蓮華ちゃんで良かったんじゃない??」
他の人ならもっとヤキモチ妬いて大変でしょう??というと、少し考えて確かにそうですね!!と納得してドーナツを食べ始めた春ちゃん。

[ 35/43 ]

back