お姉さんと真凛ちゃん

チャイルドトリガー(真凛ちゃん)


京介くんと真凛ちゃん。

「うぇーん!!!」
聞こえるはひたすら泣いてる声。
当真 君が!あ〜、よしよしな!
泣きやめってあやしてるけど
止まる気配はない。

「お、にいち、ゃん、どこ?」
ひっく、ひっくと途切れ途切れに呟く

真凛ちゃん、お姉さんと遊ぼう??と超えをかけるが、いやいやとするだけ。

これは春さんでもだめかまいったな〜。と東くん
そんな時だ。

「真凛!!小さくなったって?!」

入ってきたのは、換装状態のままの京介君。
あ、そっか玉狛第一は任務だったね。

「お、おにいちゃーん!!」

彼の姿を見つけるなり、すぐに駆け寄っていった彼女を、京介くんは軽々抱き上げた。

ほっとしたのか首に手を回してぎゅっとしがみつく。

お兄ちゃんって、京介君の事だったんだ。

「まりん、ずっと、まってたのー!」
にこっと、笑う。

そっか、待たせてごめんな?ってこつんと額を合わせる。

「おにいちゃん、だーいすき!!」

京介くんの頬にちゅっ、とする。

彼は、元に戻ってもやってくれたらいいのにな?と真凛ちゃんを抱え直して、赤い顔を隠すように抱き込んだ。


[ 33/43 ]

back