お姉さんと紅葉ちゃん

(露天風呂の日後日談)


これお土産なんですけど、っと温泉に行ったらしくて、ご当地土産を買ってきてくれた紅葉ちゃん。

ありがとうと言って受取れば、にこっと笑い返してくれ、ん??

ジャケットから手鏡を取り出して、こそっと教えてあげる。

本人では気づかないようなぎりぎりの場所についてる、紅いそれ。
しかもひとつじゃない。

はっとして、手を当てた彼女は可愛いんだけど・・・。

ちょっとお灸据えようかな??
別にダメとは言わないよ?
良いとも言えないけど。

半泣き状態になってきた彼女の頭をよしよし撫でて、彼の隊室へ向かうのであった。



[ 27/43 ]

back