お姉さんと紅葉ちゃん

ウエディング


靴擦れの具合を確認して、そっと靴を履かせた二宮君。
カメラマンに何かを確認して、許可を得るとふわっと紅葉ちゃんを抱きあげた。
いきなり体が浮いた事に慌てて、彼の首に腕を巻き付ける紅葉ちゃん。

回された腕に満足したのか、彼女の顔を覗き込み、頬にチュっとキスを落とす。自然すぎる動き。
紅葉ちゃんは目を見開いたけど、同じ様に二宮君に仕返しとばかりに身を乗り出して彼の頬にしていた。

スタジオ内は、あまりにも自然なやりとりに、時が止まったかのように静かになった。

ここに公平くんがいなかったのが幸いかも。。。。

この写真は広報に使われることは無かったけど、なにかに使えないかって根付さんが言ってたらしい

[ 26/43 ]

back