お姉さんとスマボダウエディング衣装


春ちゃん1
思った通りにガチガチになってる・・・。
ふふっ、両手に華!太刀川君と出水君がいてあれ??国近ちゃんはいないの??と思ったら、カメラマンさん以上に三人へポーズの指定してて、むしろどっちがカメラマンだか分からない。

唯我君は病欠だって。残念。

ーーーーー
春ちゃん2
せっかくの記念だからって、春ちゃんと太刀川君のツーショット。

春ちゃんすごく綺麗な笑顔で、素敵だな〜って見ていたら、こっちに気づいて手を振ってくれた。控えめに振りかえす。近い将来も見れると良いな。

ーーーーー

紅葉ちゃん
慣れないヒールに踵が靴擦れおこしたのか、靴を脱がされて片膝付いた二宮君の膝に足首を置かれている、その光景はガラスの靴を履かせようとしている王子様?

まだ撮影前のはずがもうカメラマンさんがバチバチとシャッターを切り続けていた。

ーーーーー

海ちゃん
准君にお姫様抱っこされて、何やら楽しそうに話しこんでる嵐山兄妹。次が二宮隊の番だから当然彼もそこにいるわけで、意地悪で妬ける?って聞いたけど、それはないって即答。ん??珍しい。

じゃあ、犬飼君や迅君だったらって言った瞬間、撮影が終わった海ちゃんの前に向かって担いじゃったし。なんだかんだ嫌だったか〜。急に担がれて海ちゃんはびっくりしたけど、ギュウーとしがみ付いて嬉しそう。犬飼君と思わず顔を見合わせて吹いてしまった。

ーーーーー

氷麗ちゃん
隊服の氷麗ちゃんに対して、タキシードの迅君。
???と疑問に思ったけれど、桐絵ちゃんが暴露してくれたから納得。

自分以外に見られたくないのと、見るのは本番の時のお楽しみにしたいっていう理由で、根付さんには自分が代わりに出るからってお願いしたと。

氷麗ちゃんは着たかったのか、むーっとしてふくれっ面。どうやってご機嫌取りするんだろうな〜なんて思ったけど。迅君がそんな氷麗ちゃんに何かを囁いたらあっという間にご機嫌になって、任務へと行ってしまった。

何囁いたのかな??お菓子で聞いてみようかな??

ーーーーー


真凛ちゃん
狙撃手組に華が無いという事で、白羽の矢が立った真凛ちゃん。

但し当日まで訓練という事にして秘密にしていたんですって言う時枝君。

辺りを見ても姿は無くて、まだ控室かな??

見たかったけどそろそろ戻ろう、と差し入れみんなで食べてね?と渡してそっと廊下へ出ようとしたところに、息を切らした烏丸君。

ちょうど着替え終わった真凛ちゃんが入ってきて、あまり表情を出さない鳥丸君の顔が赤かったのは気のせいじゃない??
鳥丸君を見た真凛ちゃんの表情もきっとびっくりなんだろうな。

見たいと思いつつも、仕事に戻ったのでありました。

後日談で、本当は奈良坂君と荒船君と撮るはずだったけど、鳥丸君にきて貰ったんだって、真凛ちゃんのウェディング姿それだけ見たかったのかな??
なーんて、実際はどうだったのかな??
綾辻ちゃんに聞いてみたい。。。と賄賂のお菓子を持って突撃しました(笑)



[ 25/43 ]

back