お姉さんと出水兄妹


良いもの見ちゃった。

新入隊員が増えたおかげで、それはその分だけ書類も増えると言う事。
やっと捌き終えて、時計を見たら午後15時。ん??
さっき見た時は10時だった気が??

終わった脱力感からか、空腹感よりも一気に眠気が襲ってきて仮眠室へ向かう事にした。

ふぁ〜とあくびをこぼしながら、空いてるベットに向かおうとした時だ。

猫が2匹寝てる・・・・・・。

そう、なんというかそんな光景にしか見えないのだ。

一つのベットに寄り添って寝てるのは、公平君と紅葉ちゃん

もぞもぞ、相手の苦しくないように動いてはまたむにゃむにゃと眠りにつく。

公平くんがお布団を引っ張ってるから、紅葉ちゃんが寒そう。
予備のお布団をそっとかけてあげた


初めて見た時は驚いたけど、見慣れた今では微笑ましい光景で

疲れも吹き飛んだ気がしながら、私も眠りについた。


[ 23/43 ]

back