お姉さんと出水兄妹


どうしてこうなった??

「すみません、紅葉を返して下さい」

返してと言われても・・・、後ろにいる彼女は私を盾にしてて身動きが取れない。

「うっさい!!私の勝手だもん。公平のばーか!!!」

「っ!!お前な?いい加減にしろよ?」

ん??また喧嘩??にしては何か違う気が。。。

とりあえず、落ち着かない??と訳を聞きたかった。

紅葉ちゃんのお気に入りのシャンプーが原因らしい。

あれ?確か二宮くんに貰ったっていう
なるほど、そりゃそうなるか。
このお兄ちゃんなら

ジャケットの裾をぎゅっと握られてて困った。この後は沢村さんに呼ばれている急がないといけない。
でもなんとかしてあげたい。

どうしたもんかと考えて

「公平くんも彼女さんに同じ事して見たら??」

そしたら、二宮君の気持ちわかるんじゃないかな??と言ってみると。
目を丸くして、固まった。

うん、今がチャンス!

後ろにいる紅葉ちゃんに、今のうちと声をかけて、ブツブツつぶやき始めた公平君をそのままにその場を去る。

あれでしばらくは大丈夫だと思う。そう言うと、仕事邪魔してすみません。とショボンとした紅葉ちゃん。

そんなことないよ?でも・・・。
本当にいい香りだねってぽんぽんと頭を撫でて見た。

そうなんです!と静かな笑顔を見せくれた彼女にこちらが癒されました。

後日。公平くんは彼女さんにプレゼントしたとかしないとか。




[ 21/43 ]

back