お姉さんと真凛ちゃん(烏丸夢主)

※まだ接点ない状態からのスタート


書類を出しに来た彼女に声をかけて見た。
「告白頑張ったんだね!おめでとう。」

そう言うと、なんで?!!とはくはくと口を開ける彼女。

そりゃ、初対面だもんね。私は話をよく聞いてるけど・・・。

ボーダー四大イケメンの1人、烏丸君に告白出来たみたいで、お姉さんはホッとしました。

疑問に答えるべく、実はね??と話してあげる。

書類の件で冬島隊室へ言った時のこと、たまたま当真君が冬島さんへ話してる時に出くわして、春ちゃんとも仲良いんでしょ?と実はさ〜・・・と一条さんの事。烏丸との成り行きを教えて貰ったのだ。

春ちゃんが、太刀川君のこと好きなのは知ってるから。応援しよって思った次第です。

烏丸君には、色々と教えてるんだよ??
今日は一条さん来てるとか、いる時はどこにいるとか。最近良く来るでしょう??

そう言えば心当たりがあるようで、はっとする彼女。可愛いなー。
あのね?と間を開けて
真凛ちゃんって呼んでも良いかな??と聞いてみたら、パニックでうまく返事出来ないのか、ブンブンと首を縦にしてくれる。

狙撃手の事は何も出来ないけど、雑談ならいつでもおいでーと伝える。ついでに烏丸君のこともね?と言うと

もたなかったのか真凛ちゃんの顔は茹でたこ状態だった。

あ、書類の控え返すのを忘れてしまった。。。
烏丸君が来るだろうから、渡して貰おう。

良かったね、恋する乙女



[ 16/43 ]

back