ボーダー職員のお姉さん設定

お姉さんプロフィール

カバー裏的なフレーズだと
「本人にその気はない。歌わないボーダーのお姉さん」


本部所属・人事兼総務事務員

如月 春
年齢 (ご想像で)

誕生日 10月24日

身長:160cm

星座:とけい座

血液型:B型

好きなもの:ホワイトチョコ。
料理作り全般 食べ歩き

現ボーダー設立時。沢村さん達1期生と同期入社。

当時は人員不足だったので、事務する傍らオペレーターのお手伝いもしていた。トリオン量は2弱程度。

現在は、隊員達に関わる書類(入隊等)仕事がメイン。
分け隔てなく接するが、夢主含む女の子には甘い。
ボーダーのお姉さん。と隊員達からは影で呼ばれている。

沢村の相談を受けたことがきっかけで、月見・加古と相談をされるようになり、困った時や何かと話を聞くようになった。
何もしてないし聞くだけだけどね〜と本人は言っている。(それが由来か??)

リレーション

夢主達→恋の応援したい・する!!

古株・1期生→頼りになる。

他期生隊員→頑張れ!!

沢村さん→自分の恋も頑張って!!

[ 11/43 ]

back