スマボダありがとう!!!
2016/12/20 22:44

皆さま今やってるクリスマスイベントはやりましたか??やっていないのなら是非!みんな可愛いですよ!

じゃなくてね!!スマボダにほんと感謝してるの!
イベントの上級で澄晴くんと辻ちゃんが会話するんですけど、そこで澄晴くんがくそかわいいんですけどね!それよりも!
ついに!!犬飼澄晴の一人称が出ました!!!ふぁ!!!みんな犬飼くん可愛い可愛い言ってるけどそれだけで一人称が出たことに食いついてないから何でだ!?って思ったくらいに私は衝撃だったのに!このあと澄晴くんの一人称バレするので嫌な方はここで読むのやめて下さいね!


ワートリでの一人称は大切ですからね!!
「おれ」「オレ」「俺」
ひらがな、カタカナ、漢字で違うのにこだわりあってめっちゃ好きです!やっぱり書くときは一人称しっかり書きたいですからね!
まあ私も結構間違えて書いたりしてますが!すみません!注意してるけど!一人称出てない人もいるしね!

そんなわけで!!!
澄晴くんの一人称は「おれ」でしたね!!かわいすぎかよ!!ひらがなかよ!!18歳で「おれ」とかどこまであざといのかな可愛いな!!19歳の「おれ」もいましたねくそう!!みんな狙ってるようにしか思えないよ!

さーーーーーーーーーーて!!一体どのくらいの修正がいるのかな!!めんど…いやいや大切って言ったばっかだわ。
ちまちまこっそり少しずつ直していきますね!
澄晴くんだいぶいろんなとこで出てるから直しきらないだろうけど…少しずつ…!

ほんとこれまさかでしたよ…!本誌じゃなくまさかスマボダで先に出るとは…そしてほんと可愛いんで是非見てほしい…
もし見れない人がいるなら司令官夢主としてか他か何かで書きますよ…!

あとイベントの聖夜級ってのが弧月師弟で最高ですよ…!強さえげつないけど太刀川さんの可愛さはハンパないですから…!
ほとんどやってないけど、何気なくやったスマボダにほんと感謝だ…!



prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.