明智吾郎誕生日おめでとーーーー!!
2018/06/02 21:08

とりあえず言わせて下さい2000円以上の購入特典の蓮くんブロマイドがあと少しの所で品切れました手に入れられなかったまじ切なすぎる泣くかと思った……見える所で最後の蓮くんが別のお姉様に連れて行かれる切なさ…う…っ( ; ; )
だから蓮くんだけ貰う予定だったのにむしゃくしゃして予定の倍買ってモルガナと明智くんを手に入れてきました…蓮くん…っ!

まあもうそこは諦めるよ!(無理諦められない交換か譲渡探す!!!)セガのコラボカフェですよ!
1番乗りで手続きしたから誰もいない店内撮影できたんですよ〜!しっかも蓮くんが近い席で最高だった…隣はサイン入りの蓮くんのテーブルだったし!
フード2種とパフェ2種(蓮と明智)とドリンクは蓮くん明智くん竜司モルガナ双葉春!今日はとりあえずこんなもんでした!もちろん1人じゃないですよ!けど明智くんのパフェがなかなかに重かった…蓮くんパフェ美味しかった!好き!!

そして問題のコースターなんですけど、やっぱ1番人気は蓮くんだから自引きしないと絶対手に入れられないと思ってめちゃくちゃ祈ってコースター貰ってたんですけど、結果は…

竜司、モルガナ、双葉、モルガナ、春、明智…でした。モルガナパフェを頼まなかったせいかな?モルガナの主張が強かった…もうむり蓮くんは来てくれないんだ…って諦めてたら!!!隣が!!!双葉推しで!!!蓮くんも大切そうにしてたけどちょっとお話ししたから、話の流れで蓮くん交換出来ませんか…!って聞いたら迷いながらも交換してくれたの…!交換できたの…!コースターの蓮くん手に入れられたの…!!!まじ神…!超喜んだら相手も超喜んでくれてたからもうもう良い人しかいねぇな。
というわけでコースターは無事に蓮くんを手に入れられたのです!やったね!缶バッジも蓮くん自引きしたのー!アクキーは引けなかったから交換したいけどやっぱ蓮くんのレートが高い高い…そりゃそうだよねあんなにかっこいいんだもん分かる。

ジョーカーとの謎解き音声も良かったですよ〜!蓮くんと謎解きしてるふふふってなる…また行ったらまた聞く…!クリアすると特典も貰えるし!クリアって言ってもあれ絶対クリア出来るやつなんだろうけど(笑)
セガのゲーセンでも蓮くんクリアファイル手に入れたし!まあUFOキャッチャー自体はダメでしたけどね!明智くん誕生日だからいっぱいカード貰ったよ〜!うはうは。竜司のときも行きたい…!次の色紙はトレーディングだから厳しいけど頑張る…!

セブンのマルチコピーで蓮くんも手に入れてきたし!!
テイフェスのチケットも取ってきたし!
今日一日で色々欲しいもの手に入れたー!
渋谷のマルイパレスはフリー入場なのかとか全然分かんなかったから今日は行けなかったけど期間内には行くぞ…!
コラボカフェも全期間行って全部の蓮くん手に入れたいから頑張る…!厳しいけど頑張る…!……ほんとブロマイド…

そういえばコラボカフェの店内で明智くん祝ってるコーナーあったから嬉しかったな…!パンケーキいっぱいだった…!ほんと明智くん生まれてきてくれてありがとう…!だいすきだよ…!
って言いながら蓮くんのことばっか話してるけど!ほんと蓮くんの夢女してるから…
カフェ行ったら蓮くんとのデート書くって言ったね…うん、書くよ…!出来るだけ甘いデート夢書くから…!今月中には書く!
だから次の期間では蓮くん来てね…!!蓮くん写ってるコースター次は3種あるから全部ほしいんだ…!今から祈ってる…!今日は運が良かったけど次がこう行くとは限らないから自引き…!!
まだまだぺご主沼は抜け出せなさそうです。



prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.