マダラメパレス…!
2018/05/20 22:33

ちょっとどうしても言いたかった…!
そりゃ長いから展開早いのは承知の上だし上手くまとめてるけど…!祐介がパレスに来たシーンからオリジナル多くてちょっとテンション上がったけど!ジョーカーの銃撃見れて喜んだけど!
宝魔のシーンがカットされたことが悔やまれる!!!!あの!!!ジョーカーのくそかっこいいシーンがカットだなんて!!!みんなが捕まる中で無駄にかっこよすぎる華麗な動きで避ける所がアニメで見たかった…!!!ゲームやってたとき初見はあまりにも悶えすぎてわざわざロードしたからな…長い道のりをもう1回やったからな…!それほどに私は萌えたシーンだったのに…!
ショタ祐介とかオイナリとか天然かます蓮くん見れたからいいけど!やっぱアニメにはアニメの良さがあるね…!来週でマダラメパレス終わりか…
そのあとデイブレの内容があっての真だね!!世紀末覇者先輩楽しみ〜!そのまえにマダラメパレスボス戦からの感動シーンだね…祐介…!毎週ぺご見て萌えます。蓮くんほんと何なの素敵。
ヒロアカからのぺごで土曜はほんと最高だね!!



prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.