Twitterのアカウント
2018/02/23 22:20

夢垢を間違えて消しちゃった
ちょっとアカウント持ちすぎてるなーって思って整理したら消さなくていいものまで消してしまったよやべぇ
まあ30日以内なら元に戻せるらしいし大丈夫かな!戻せる…のかな…?

でもちょうど良かったかも。ちょっとジャンル色々移動してたしあんまり活用出来てなかったから新規一転も有りか…?いや今繋がってくれてる方と離れるのも寂しいしなるべく早く戻そう。………どのパスワード入れたんだろうね…どれが夢垢のパスワードだったんだろうね…持ちすぎるのほんとよくない。どれがなんだか…そのうちきっと当てはまるの見つかるはず…!期限は1ヶ月…!頑張れ…!(?)


そんなこんなであんまりジャンル増やすのよくない!っと思ったので別館作ってこっちはワートリとヒロアカとぺごだけにしようかな!四月にはヒロアカ三期だしぺごもやるしちゃんと更新したいな…!
ワートリは書きたいもの増えすぎてどうしよう。
いつのまにか90万hit越えてましたありがとうございますすみません。企画いつまでやってんだって感じですよね…
100万hit行く前には終わらせる…!!
不破充が沼すぎてしんどいです。みんなSEECさんの作品やろ…!




prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.