新年の挨拶とP5の話
2018/01/03 01:07

もうね!!やっと落ち着いた!!
ぺごの生放送見てぺご主の名前発表された瞬間に悲鳴あげて喜んでたから…!だって蓮くんだよ?は?なに?名前までかっこいいんですけど???来栖暁くんの方が個人的には好きだししっくり来るんだけどたぶんそれは慣れてるからだろうし、雨宮蓮くんもすぐに慣れるだろうなって!どっちにしろイケメンすぎる…!
その後にダンシングスターナイトのPV見てさーーーーー!!はーーー!!もう、もう、全ぺご主夢女子しんだんじゃないかって思った…!!私はしんだ…!!!ダンスかっこよすぎ似合いすぎあざとすぎ…!!しかもスターナイトの衣装が半端なく萌える!!手袋いつもずるいよね!!しんどい!!!!!
あとモルガナの紹介ね!双葉ちゃんとモルガナのラップ調で仲間紹介楽しすぎてエンドレスリピートでもう幸せ絶頂…!
モルガナがぺご主の紹介ほんっとそれ!!分かる!!もうその通りって!!何度聞いて何度ガン見して何度顔を覆ったことか…!

ペルソナ多彩でダンスも天才
変幻自在の我らがジョーカー

って!!
そして決めポーズのぺご主ですよ…!?もうむりていくゆあはーとされまくってる…私のパレスは崩壊だ…
みんな素敵でかっこいいのにぺご主しか見れなくなる呪い…どの衣装着てても最高すぎた…ダンスがこんなに似合う人がいるかよって…!!

ムーンライトの方もエリザベスがゴーイングマイウェイで最高でした…エリザベス大好き…!テオの不憫さがなんとも(笑)ゆかりっちと順平のダンス内のやり取りがもう可愛い…!天田くんがあざとくて可愛い…!桐条先輩素敵すぎます…!ダンスにも脳筋が滲み出る真田先輩さすが…!アイギス愛しい…!結城くんが元気で私は嬉しいよ…!ってな感じでぺさんも最高に楽しそう…!

でもさーーーーどっちも不満なことがあってさーーー!!
明智吾郎と荒垣先輩は出ないのかな!?!?
吾郎に踊ってほしい…カメラ目線でウインクしてほしい…いやこれはぺご主にもやってもらいたい気持ちはあるけどやられたらしぬからやっぱやめてほしい(?)
荒垣先輩には照れながら踊ってほしい…可愛い…
隠しキャラとかで出てくれないかな…?ぺよんのオールナイトはやったことないからどんなものか分からないんですけどね!

見た当初はもうこの溢れる気持ちがどうにも出来なくて蓮くんかっこいいいいしんどいいいい!!!むり!!かっこいい!!しんどい!!!しか言えなかったけどだいぶ落ち着いたから…あまり荒ぶらずに済んだ…

アニメは4月でゲームは5月!これから動くぞ我らがジョーカー!ってあのラップに合わせてノリノリで歌える…!
これから番長はお休みしてジョーカーが働く番ですからね!!番長お疲れ!ほんっとお疲れ!キタロウは無理矢理起こされて今回働かされてるけど!まだ情報でてないけどPQ2もめっちゃ楽しみだし…!
アニメ始まったらたぶん更新ぺごに偏ると思います。もうすでに脳内はジョーカーの夢女子してます。やばい。高2の魔性の男…ひええ…っということなので今後ともよろしくお願いします!
ほんと楽しみですね!!!



prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.