出久の誕生日!!
2017/07/15 20:26

「プレゼント、結局決められなかった。…ごめん」
「そんなの気にしないでよ!白が考えてくれただけで嬉しいからさ!」
「……」
「あー…、じゃあプレゼントは、白がこれからもずっと僕の傍にいること…じゃダメかな?」
「ダメ」
「えぇ!?」
「それは約束したから。もうそのつもり。プレゼントにはならない」
「白…!」
「だから、欲しいものあったら何でも言って。何でも渡せるように頑張るから」
「〜〜っ!白ーー!ありがとう…!もうその言葉だけで充分だよ…!」
「…それは、私が嫌だ」
「……じゃあ、今日うちに来ない?」
「出久の家?」
「うん。そこでお母さんと一緒に、僕の誕生日祝ってくれないかな?」
「出久のお母さんと……うん、分かった。出久の誕生日、終わるまでお祝いする」
「終わるまで!?い、いいいいや遅くなる前には戻らないと…!!」


前後はなかったんだ会話だけ…もう間に合わないからここで会話だけ供養…!



prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.