ヒロアカ2クール目…突、入…!
2017/07/08 19:05


本編はもちろん良かったんだけどいやまずはEDさ!まさかのあのパロになってるとは思わないじゃん!!ストーリーになってるし!!やばくない!?やばかった!!!!!初っ端に出久かわいいなーーっとか和んだあとの轟王子よ……白馬に乗った王子様じゃん…しかもふと見せたあの笑顔…あれは轟夢女子を殺しに来てると確信した…ずるい…!
轟くんが仲間になるとこで喜ぶ緑茶飯の3人がどちゃくそかわいいし4人でしばらく旅してたのかと思うともう萌えが止まらない…!!!かわいすぎかよ…!ほんっとやばい…!
そしてかっちゃんね!!悪役だったね!?似合ってたわ!!ドラゴンに乗ってるのとか最高に似合ってたわ!絶対力付くで言うこと聞かせてるよ…!
敵対してたかっちゃんと出久たちが共通の敵を前に共闘してんのやばくない…!?A組の仲間たちも大集合でさ…!超胸熱展開でさ…!!そしてここでも戦う轟焦凍イケメン過ぎてなんだよくそう…!!
とにかくOPはもちろんかっこよかったし期末試験までやるっぽくて嬉しくて叫んだしシルエットだけどトガちゃんと荼毘でて発狂したし良かったんだけど!!EDはスタッフに感謝しかないし全てを持ってかれた感あるよね…!
………いや、違う。全てを持っていかれたと思っていたさ…!けど…!けど…!!!!
次回予告なんなのもおおおおおおおおおお!!!!!!!!ああああああああああああ!!!!!!ここだけ何回もリピートして見て悶え苦しんでるアホがこちらです…!!!だって…だって…!!!
出久と弔がああああああ!!!!大好きなんだよ!!!2人とも大好きなんだよ!!!そんな2人が!!!次回予告で!!!めっちゃ可愛い会話を繰り広げてるんだよ!?!?かっわいすぎて天国かと思ったわ…!!!弔ずっと次回予告したかったの??なにそれ可愛すぎるむり好き…!びびる出久可愛い…!
「更に向こうへ!」「行かない」の流れが可愛すぎて吐血するレベルだった…かわいい…なにあれなにあれかわいい…かわいい…!!
行かない、とか何もう可愛すぎる…!しかも1回だけじゃないし…!!出久よりめっちゃ子供な弔可愛すぎる…!!反抗期な死柄木弔ほんっと…!!!!!語彙力がこい!!!!
本編でベスジニでて歓喜したし拳藤ちゃんとヤオモモちゃんに萌えたし出久もグラントリノもかっこよかったし轟パパもうすでに可愛いし飯田くんしんどいし…!!色々あったけど!!!EDにクリティカル決められて次回予告でオーバーキルされた……幸せの絶頂でした本当にありがとう…!んんん来週も楽しみ…!;;
てかもう次週のタイトルが『緑谷と死柄木』ってのが個人的にやばい…最高か…!



prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.