自分で書いてるくせにseries考察した
2017/06/23 21:03

最近ノースピ書いてないなーって考えてたんだけど、速見ちゃんのお相手って飯田くんなんじゃ…?って思えてきた。かっちゃんとか出久といい雰囲気になっても、この3人ならやっぱり幼馴染って関係が大前提になってて恋愛にまで発展しないのでは?とかなんか色々考えてた。
それぞれの結婚式でスピーチしてそうだよね…って考えたら逆にそれ萌えるぞ…って…!
かっちゃんの結婚式スピーチを出久が、出久の結婚式スピーチを速見ちゃんが、速見ちゃんの結婚式スピーチをかっちゃんがやってたら幼馴染仲良しかよ…!って新たな萌え方をしたんだ…!まあかなり飛躍した話だけど。幼馴染は幼馴染としての関係が良い!って結論に至った。(轟くんのseriesは別として!!)
たぶんまた変わる。けどそう考えると恋愛対象に幼馴染2人が除外されるわけだ。とりあえずね、とりあえず。2人を除いて考えるとやっぱり飯田くんだよなぁ…って…!鬼ごっこの話でこのスピードコンビ可愛いやん…ってなったせい…!そんなつもりはなかったけどね!でも相性良さそうじゃん?子供産んだらその子の個性って常にレシプロ使えるような個性なんじゃない??速見ちゃんの超スピードに飯田くんのフィジカルの強さとパワーが加わるんだよ?え、強くない?凄くない?…ってどんどん考えてってすげー1人で萌えてたんだ……いやほんとに飛躍した話だけど。例えばの話だけど!!
とにかくノースピではいろんな意味で青春してるのが書きたいね!って話!

轟くんのseriesではひたすらに甘さを目指して書いてるだけだからなんの障害も喧嘩もなくて飽きるんじゃないかな…?たまに砂吐きそうに甘くてこれ大丈夫か?ってなる。うん、大丈夫()
付き合う前までとか気持ちが通じ合うまでが楽しいのにそれを全てすっ飛ばしていきなり恋人として書いてるから物足りなさはあるよね!
両片想い拗らせてなんやかんやあってくっつくのが良いんじゃんか…!
きっとこの2人が恋人同士になるまでには家柄の問題とかエンデヴァーも鳴切ちゃんの父も認めないとかなんかそういうのあったんだな!………バカかよ!納得してんなよ!!書けよ!!そのうちね!!たぶんね!!付き合う前までとかは書きたいよね!!もだもだしたの書きたいよね!!でも今はほんとただ甘いの書きたいからさ!!落ち着いたら書こう!!
seriesの2つはさ、設定はあるのに連載にするほどのネタがないからseriesなんだよね。本当は連載として書きたいんだ…!これ毎回言ってる…!
あとB組の人が限られた人しか口調とか理解してないから同じ人しか出せないのが悔しい…!もっと読み込むしかない…!

連載はこっからめっちゃ趣味詰め込みます。いやもう詰め込んでるけど更に。んんん伝わるように書けるように頑張る…!
でも終わり方は少し悩んでる…どっちにしようかなって。まあ書き進めていけばどっちが良いか決まるかな!
来月中には完結すると思う!30話だけだしね。2ヶ月くらいで完結しちゃうの切ないな。短編書いてないから短編も書きたいし…!
でも7月は本当に更新ペース落とします。この2ヶ月やる気漲り過ぎてた…3日に1回か1週間に1回は更新したいね。マイペースに頑張る!




prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.