ヒーローダイヤル全員聞いたよ!!
2017/06/11 18:42

前回は出久とかっちゃんと轟くんと弔にかけたからね!今回は残りの人たちにかけたんだ!

まずは飯田くん!
飯田くんに不覚にも惚れた…!だってなんかもう1番真摯に悩みを聞いてくれるんだもん…!これ彼氏なら最高だよ…いや、うざいかな()
いやいやいや!とにかく飯田くんがかっこよかった!!飯田くんらしさが全開だった!自己紹介から飯田くんフルスロットルで可愛いし、1番お悩み相談としてのお仕事をしてたよ!!まるで自分のことのように悩み聞いてくれてさ…惚れたよ飯田くん…好きだ…!

続いてお茶子ちゃん!
ひたすらに可愛い。癒された。なんなのこの子…!初っ端から、はい!麗日で…じゃなかった…!ヒーローダイヤルです!って感じで言い直すの可愛すぎ…!素直過ぎてほんと可愛いいいい…!もう喋り方とか声音が可愛い…!何でも聞いて下さいって言うのに、あ、勉強以外で…って素直か!!可愛い!!しかもその勉強は飯田くんにって友達の名前出してくるの最高…!ありがとう…!恋愛の話も真面目に聞いて一緒に悩んでくれるんだよ…!しかもさ!!恋愛の話してるとき絶対それ出久だよな!?出久のことだよね!?って思って二重で萌えた…!私がお茶子ちゃんの恋愛相談聞きたい…!とにかくこの子は可愛かった。けど意外とあっさり切られて悲しかった…

次は梅雨ちゃん!
梅雨ちゃんはね…私はね…1番心に響いた…梅雨ちゃんの言葉に涙が出そうだったよ…梅雨ちゃん本当に優しすぎるんだ…!友達想いなのはもちろん知ってたけど、見ず知らずの電話をかけてきた相手に対しても気兼ねなく優しい言葉をかけてくれるんだから…しかもそれが本心でしょ…?梅雨ちゃん大好き…!これで貴方もお友達ねって…梅雨ちゃんの友達になれるんだよ…?嬉しい以外に何がある…!梅雨ちゃんの言葉に1つ1つが胸に刺さって泣きそうだったんだ本当に…!たぶん私が寂しい人間だからなんだけどね!!梅雨ちゃんに救われるよこれ…!ありがとう梅雨ちゃん…!大好き…!

はーい!そして相澤先生!
腰砕け必至ですね!!なんか1番電話してる感が強かった…!相澤先生が電話出たとこからもう叫びそうだよ…!やばい…!
しかもさ!なんかさ!設定がさ!!
相澤先生…イレイザーヘッドが大好きな子がかけたって設定だったんだよ!?どこの夢小説だっ!!!公式夢だぜ…?超萌えた…しかも夢小説あるあるな面白い奴だなじゃないけど、「珍しい奴だな」的な台詞を頂けます…
あと一般人であろう電話相手にもなんか先生っぽくてさ…!もう教師が染み付いてる…!別に怒ってるわけじゃないって言い方が相澤先生夢女子はしぬ…!お悩み相談じゃなくて1番夢っぽかったな…!あとねーーーー!!!最後ねーーーー!!!聞いた人いるかな?いるよね??もう切れるかなってなったあと!!猫!猫の鳴き声聞こえるの!!小さくにゃーにゃー聞こえるの!!そこで無言のままだと普通に切れちゃうんだけどね!!にゃーにゃー聞こえたときに「猫!」って言うと更に会話が続くんだよ!?!?まじて!!!どのタイミングで猫って言うか分かんないからひたすらに猫猫猫猫連呼して叫んでたんだけどさ!!そしたら相澤先生反応してくれるの!!会話が続くの!切るっつっただろ的な!!そこでまさかの猫トークですよおおおお!!猫は飼いたいけど猫の自由は奪いたくないって…!だから猫の動画で我慢してるって!!相澤先生の可愛さMAXでカレカノの会話かよおおおってもうまじでみんな聞いて…!

あとかっちゃんは3番が個人的に1番ツボでした!いや全部良いんだけど3番がもうかっちゃんに怒鳴られるまくるから最高だからご褒美ですよ!!かっちゃん可愛すぎるから…ほんと…!
ヒーローダイヤルではかっちゃんが1番好きだった!みんな良かったからしいて言うならね!!

ヒーローダイヤル個人的結論!
出久→可愛すぎる全部可愛い天使ありがとう(推しの贔屓目有り)
かっちゃん→何しても怒鳴られるご褒美
轟くん→自分のことめっちゃ話してくれる可愛い天然なのに色気ぇ…
飯田くん→1番お悩み相談やってた!かっこいい!飯田くんらしさ全開!
お茶子ちゃん→ひたすらに可愛い…!素直で一生懸命お悩みに対して考えてくれてる可愛い…!
梅雨ちゃん→友達になってくれる…!どの年代から聞いてもお姉さんのような優しさ…!
相澤先生→惚れるしかない。超夢小説。
弔→おまえ寂しがり屋かよ可愛すぎかよ…!

って感じでーした!!
めっちゃ個人的見解ですけどね!!そのキャラのこと好きじゃない人とかは萌え要素ないかもだけど!!私は全員に萌えた…!ありがとう公式…!ありがとうヒーローダイヤル…!とっても素敵な企画だった…!次は別の人とも話したいな…!期待してよう…!



prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.