轟焦凍オリジンとかヒーローダイヤルとか!!
2017/06/05 20:28

まずは轟焦凍オリジンから…!
はああああむり尊い…出久と轟くんとか好きキャラトップ2が戦ってることだけでもう嬉しいのにやばいよね…!!漫画でやばいことは知ってたさ!!!けどアニメはね!!!もっとなんかやばいね!!!
轟くんは元々いけめんだし今回くそかっこいいの知ってたけどさ…分かっててもかっこいいもんはかっこいいな…なんだよこれ本当に高1かよ…あとショタ…幼少期焦凍がどちゃくそかわいすぎてむり…なんなのあの天使…可愛い…可愛い…轟焦凍可愛い…あんな可愛かった焦凍くんがあんなに格好良く育っちゃって…!!!ありがとう…!(?)
吹っ切れたあとの轟くんは最高すぎる…めっちゃお話たくさん書きたくなるくらいには夢女子になれる…かっこいい…うぐぐあのかっこよさ強さはずるい…!!!!
けどな!!!!私は!!!!出久派だ!!!!
出久が轟くんを救ったのもうね!!!惚れるしかない!!!ああああ出久ううううう!!!君はどうしてそんなにかっこいいんだ…!もう最高のヒーローだよ…!出久が何かして周りが驚いた反応するのとか最高に好き!!壊れた指使ったとことかね!あそこのみんなの反応に出久が注目されてるむふふふってなるくらいには嬉しい…
まあ出久の戦い方は見てて辛いから嫌いなんだけどさ…たぶん出久ママと同じ気持ちだけどさ…でも出久の気持ちも言葉も本当に素敵なんだ…!轟くんの胸に響くのも凄くよく分かる…出久は素敵だ…!誰よりもかっこいい…!漫画でも感動したけど声が入るとやっぱ違うね…君の!力じゃないか!!って出久の言葉は泣く…!必死さとか声の裏返りとかそういうのがめっちゃもう……やばい…んんん大事なとこで語彙力失う…!!とにかく出久は凄い!!好きだ!!!2人の戦い熱すぎて超胸アツ…!最後の全力ぶつけるとこ燃えたよね…!そこを止めるセメントスもかっこよかったしミッドナイト先生も超かっこよかった…!爆発で吹っ飛ばされて起き上がって頭押さえてるとこのミッドナイト先生がいけめんすぎて何回も見ました。ミッドナイト先生好き…!
ああああ2人の戦い何回も見ちゃう…めっちゃ良いよね…!来週ステ様でるってことは路地裏を二期でやるのかな…?めっちゃやってほしい…!!!それよかまずは来週の試合だね!!みんな楽しみだなーー!!決勝もめっちゃ楽しみにしてる!!表彰台が凄く好きだからめっっちゃ楽しみにしてる!!

そしてーーー!!!!ヒーローダイヤルなーーーーー!!!!あれは聞いた人しぬでしょ…だって電話してるんだよ…お悩み言うと電話出てくれるんだよ…?出久が出たときは可愛すぎて超悶えた…!こっちが応援したくなるくらいに緊張してるんだもん…!可愛すぎかよ…!しかも最新刊ネタに触れてて楽しそうで何よりだったよもっと楽しそうな出久が可愛いよもっと話していいんだよ!!!って思った…可愛い…
かっちゃんにも電話した…初っ端から相談受ける態度じゃないし自己紹介すら嫌々だしむしろほとんど自己紹介してくれないし…!相談内容がストレスって聞いたときの反応がもうもうもう可愛すぎた…!「ストレスだぁ!?そんなん聞かされてるこっちがストレスだわ!!!」って!!!怒られた!!!ああああ可愛いいいいいいってもうここピークに萌えた…電話越しにかっちゃんに怒られた…可愛い…!!相談の答えかっちゃんじゃなきゃ無理でしょ!って思ったけどよくよく聞くと良いこと言ってるし、かっちゃんイケメンかよ…あれは相談して救われる人いるわ…電話切るの1番早かったけどな!!!そこがまたかっちゃんらしいけど!!
あと轟くん…なんちゅーイケボだよ…第一声から声でそうだった…そして淡々と話しながらも1番詳しく自己紹介してくれて可愛すぎる…名前と個性以外に好きなものとかさ…近況とかさ…わりと自分のこと話してくれて…可愛い…!心意気も聞けてあれは轟ファン増えるわ。確信した。相談内容も自分の環境と交えて話してくれるから凄く轟くんのことが分かって良かったよ…!イケボで可愛いことばっか言うからさ…!小さいときはきょうだいと遊びたかったとかもうもう可愛い…家族想いな轟くんほんと可愛かった…
あと………シークレット……弔をな…聞いたんだ…
オールマイト何してるの!!!間違って弔に繋がるとかなに!?ありがとう!!弔の電話番号!!!!ってそこだけでも萌えたのに!!間違い電話なのに暇だからって話し相手になってくれる弔可愛すぎかよなんなの君…!しかも世間話!!!可愛い!!可愛い!!!弔くそかわいい!!!!内容ほっとんど頭に入ってこないくらいに弔はえろかった()
気怠げに話してたと思ったらテンション上がってきちゃって楽しそうに話すしでもまたがくんってテンション戻ってさ…かわいい…ヒーロー誰が好きって聞いといてさ…誰って答えても結局不満なんでしょ…調査とかさ…あああむりとむらがかわいくて妄想膨らみすぎて大変だった…弔の夢女子さんたち生きてますか…1人で誰もいなくて暇だからって間違い電話と話す弔めっっちゃかわいくないですか…?寂しがり屋なのかな!?!?って思ったら愛しくて仕方なかった…ほんと内容全然入ってこなかったから弔にはもう1回電話したい…
あとまだ電話してない人いるし全パターンも聞きたいから期間中にまたかけるぞ…!
聞いてない人は是非聞いて…ほんと電話してる!!!って感動するからみんな可愛いから…!
ヒーローダイヤル…ありがとう…!



prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.