夢主の話!
2017/05/31 23:51

春ちゃんお誕生日おめでとーーーー!!
5/31は太刀川夢主の如月春ちゃんのお誕生日でした!!親バカ上等です!!
初めて夢主がオリキャラとして生まれた子だからやっぱり嬉しい…!そしてお祝いもしてもらえて嬉しい…!絵も文も貰えて幸せだ…!
春ちゃん大好きだよ…!連載は終わったけどこれからも番外編とか私の妄想とかでよろしくね!


あとついでに轟夢主の話も!
短編でいくつか書いた轟くん夢主の設定決まってきたから!てか名前と個性決めた!!
名前は鳴切 天!なきり そら!
個性は風神雷神!でどうだ!!()
個性は雷と風で決まり!もう決まり!

でも未だに名前と個性名は迷って…るかもしれない…
名前なー、雷と風っぽいの他にあるかなー
個性も風神雷神か疾風迅雷か…どっちもかっこいいんだ…!中二心が擽られる…!
穏やかなのに過激な個性のギャップは外せない。けど名前があまりしっくり来ないかもしれない…?鳴切ちゃん鳴切ちゃん…天ちゃん…
決まったって言ったけどまだ悩むかもしれないけどそれよりもまたこの子でお話書きたい…!轟くんと甘いお話書きたい…!ほのぼのかべったべたに甘いの…!轟焦凍は甘いお話書きたくなる…!
轟焦凍と鳴切天……あれ、なんか鳴切天って字面が美味しそうに見えてくるんだけど天ぷらみたいに見えてきた…たぶんこの子は天ぷら好きだ。

鳴切 天(なきり そら)
個性、風神雷神。
ヒーロー科B組の推薦入学者。轟の幼馴染で恋人。けどエンデヴァーには認められていない。冬美さんとは仲良し。雷と風を操る。好きなものは天ぷら。頭は良い。人当たりも良い。怒るとリアルに雷落ちそう。…ぐらいかな?series化したら色々増やしていこう!っていうか他の夢主より書いた気がするから速見ちゃんと白もこんな風に書きたい。設定載せないと!



prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.