アニオリ多くて幸せだー!
2017/05/20 19:17

物間くんの出番が…!拳藤ちゃんの出番が…!ひえええありがたすぎる…!アニオリ万歳…!物間くん体育祭からフルスロットルにやばいやつで最高だな!!アニメが物間くん推してて嬉しい!!そしてそれに伴って増える拳藤ちゃんの出番…!見事な手刀一発でかっこいいし、A組への謝り方がかっこよすぎるよ…!「ごめんなー」って!!!フレンドリーで優しくて姉御で面倒見が良いのがこの一言で分かる…!!あああB組素敵…!

最初は上鳴くん推しだったから上鳴くんが出ると嬉しいんだよ!!放電する瞬間とかめっちゃかっこよくない??チャラいとこも好きなんだよーー!!でも今回は塩崎さんに謝るとことかめっちゃ可愛いマイクに持っていかれた…!試合実況してるのに一々萌える…!マイク先生のテンション好きだ…!
飯田くんと発目ちゃんはもう…ね!発目ちゃん強か…さすがだぜ…政治家…(笑)それに乗せられて最後まで振り回される飯田くんがばかわいい…!嫌いだ!とか言っちゃう子供みたいな飯田くんばかわいい…!先週の「とっなっりぃ」から飯田くんの株が急上昇過ぎて…!いや元々好きだけどさ!!飯田くんめちゃ可愛い…!
ブツブツ言う出久にみんな反応してるの楽しいしそれにかっちゃんがイライラしてるの最高に可愛い!!てかやっぱりかっちゃんの隣って上鳴くんだけだったんだね!!上鳴くん試合でいないから1人だった!みんなめっちゃ離れて座ってて笑っちゃったよ!!かっちゃん可愛いかよおおおおお!!あーーーー隣座りたい…!分析する出久もほんと好き…やっぱ出久は凄いな…!アニメだといっぱい出久が分析してるから私は常に萌え続けた…!
あと今回さ!!三奈ちゃんがめっちゃ活躍してて嬉しかったーーーー!!いっぱい喋ったし青山くんの攻撃避けるとことかかっこいいしーー!!華麗なアッパー決めるとこかっこいいし、運ばれる青山くんに苦笑しながら謝ってるとこ可愛いし…!運動神経抜群であの性格はもう好きになるしかないでしょ!頭が良くないのはご愛嬌!あと尾白くんがいちいちイケメンな!!
やおももちゃんと常闇くんの勝負なーーー!!やおももちゃん服破れるようなの創造したら勝てたかもしれないね!?常闇くんは相変わらずかっこいいしダークシャドウつえーーなー!!気遣うとか紳士だよ…かっこいい…!やおももちゃんの戸惑ってる表情がとてもツボ…!もう見るからに自信喪失しちゃっててさ…そりゃ堪える負け方だよねこれ…常闇くんが余裕ある戦い方してるから尚更……でもここが伏線になってるの凄い…!強気なやおももちゃんも弱気なやおももちゃんも好きだからつまりやおももちゃんが好きだよ!!応援してる…!
鉄哲は個性ただ被り気にしてなさそうなのに切島くんがめっちゃ気にしてるとこ可愛くない??鉄哲を応援する拳藤ちゃんがくっそ可愛過ぎて…!!男と男の暑苦しい勝負をしてるときに天使3人が集まってて…癒やし…!やっぱ出久お茶子ちゃん飯田くんの3人が一緒にいるだけで幸せだよ…!体育祭で飯田くんもお茶子ちゃんも出久に挑むって感じで、出久をちゃんとライバルとして見てるの良いなー!友達だけどライバルってほんと最高だね!!
爆豪くんが女性相手に爆発するかどうかに出久が即答するとこイケメン過ぎてやばい…!「するね」の一言なのに声音真面目だし男だ…出久が男だ…!ってめっちゃ萌えた…やっぱ出久かっこいいよ…!
決勝で会おうぜ!なお茶子ちゃんから緊張感伝わってくる…!そりゃ爆豪くんだもんね…!2人の試合のときだけ轟くん映るのなんなの??やっぱり爆豪くん強いって認めてるから??それともただ単に轟ファンへのサービス??とりあえず映るだけでかっこいいのずるいと思うんだ轟くん!!
マイク先生の本音漏れるのめっちゃ可愛いしたぶん会場中の人がそう思ってるよ!!かっちゃんいつも怒ってるから無表情というか真面目な顔してるのやばい。控え室にいるときのかっちゃん…何考えてるだろうね…!
爆豪vs麗日…楽しみだな…!



prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.