ユズル誕生日!
2016/12/09 21:59

ユズルー!誕生日おめでとーーー!!
今度こそ何にも書けなかったよ!!ごめんね!
でも大人びてるのに恋してるときに年相応になるとこめっちゃ可愛くて好きだよ!
でもほんと駿くんと同い年とは思えないほど大人びてる…
まあ共通点として、あと数年後にはめっちゃ良い男になりそうだろうなって!
また誕生日夢全然書けてないからそろそろちゃんと書かないと…!折角バースデーページあるのに…!
でもネタがパッと出る人と出ない人いるからやっぱり偏る…オールキャラ書けるようになりたいなー!
誕生日じゃなくてもどこかでお話書けたらいいな!ユズル誕生日おめでとう!ユズルの誕生日パーティーが目に浮かぶ…影浦隊のみんなに祝ってもらってねー!



prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.