短編轟夢主の話!
2017/05/17 22:10

短編で書いてる轟夢主をまじで考えたい。(考えてる
てか轟焦凍の双子妹としてなら決まってたんだよねーーー!!個性は焦凍くんと同じだけど半焼半冷って逆でさーー!!名前は凍夏か凍火だなーって考えてたー!とーかちゃん…いつかこんな子を書けたら良いな…双子のお兄ちゃん大好きっ子…いやでも嫌いでも美味しい…つまり兄妹が美味しい…
じゃなくて!恋人として確定した子ね!
個性は疾風迅雷とか風神雷神とか良くね?って思った。やべ常闇くんと仲良くなれそう私。でもでも風と雷は良い気がしてる!他も色々捨てがたいけどさ…!穏やかな性格と顔立ちなのに個性は超攻撃的とかギャップ萌え…推薦組なら凄い個性で良いと思う…!
とまあ個性はこれで良いとして!名前なーーー!デフォ名…!
白も速見ちゃんも特に考えることなくすぐに決まったんだけどなー。考えようとするとなかなか思い付かないよね。夢主を考えようとするからダメなのか…?書いていけばそのうち浮かんでくるのでは…?でもでも風と雷っぽい雰囲気の名前になりそうなの探す…!色々模索してseries化したい…けどseriesにするほどネタがあるわけでもなかったり。まあまあゆっくり考えよ!思いついたときに書けば良いんだし!考えてるだけですでに楽しいや…!たぶんしばらく決まらない。

だから今あるやつを大切に書く!速見ちゃん同じ人とばっか絡んでるからそろそろ違う人とも…!それぞれ書きたいお話あるから!でも高確率で幼馴染たちが出る。時系列で分けようか悩むなー。原作沿いを連載で書くのは大変だけどシリーズの中で続くなら書けるかな!体育祭とかさーー!てか書きたいし!言うだけはただ。なかなか妄想が形にならないんだ…!素敵な絵も頂けたからほんと妄想滾る…!連載もseriesも短編も頑張ろう!!




prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.