ヒロアカ夢主の話!
2017/05/11 22:57

今更だけどseriesの『ノースピード・ノーライフ』の夢主ちゃん。速見星ちゃんです。名前の読み方は『はやみ あかり』。今更な上に設定項目作らずにここで言うっていうね!夢主は基本ご自由に想像して下さいってスタンスだけどデフォ名とか設定はやっぱ自分の中であるんだよね!キャラデザ出来ないから容姿はなんも想像出来てないけど。
ちなみに個性は『スピードスター』!名前のまんま!速いだけです。いや他にも出来るけどとりあえず速いだけです←
そのうちお話の中で書いていけたら良いな!
コスチュームはさーーー!!あれだよ!轟くんと出久と同じとこで作ってもらいたいよねーーー!!ほんとあの2人のコスチュームが好き…!同じ会社と聞いてなるほどなって理解したああいう感じのかっこいいじゃん!めっちゃ好きだ…!雄英ジャージは拳藤ちゃんみたいにロールアップしてるはず!拳藤ちゃんとの絡みを早く書きたいな…!
seriesにしたのはみんなとわちゃわちゃしたいからって理由だったのにすでに爆豪寄りになってるよね。爆豪くんと対等で書くの楽しいから仕方ない…幼馴染最高だな…!まあ爆豪くん煽って迷惑かけてるだけですけど!でもでもそのうち星ちゃんでも恋愛っぽいのも書きたいな!

連載主は白。しろです。そのまんまです。この子は連載の中で色々書いていくぞ!私得な連載なのでー!!ぶっちゃけこういう感じの話って自分じゃ絶対読まないなって思ってるけど書きたい内容にするにはこういう子になるしかなかったんだ…!
あと連載タイトルさ。色々考えて『コンティニュー』になったわけですけどこれ完全に死柄木連載のタイトルだよなって思った。失敗したぜ。いやまあ良いんだけどさ!もっと他にあっただろって思うよね!これだからタイトル考えるのは苦手なんだなー!連載タイトル考える人ほんと凄いや。

あとあと、これ全部に言えることだけど第三者視点の書き方なのに出久を緑谷と表記せずに出久と表記してるのにずっと気付かなかったんだ。私の中で出久は出久だから…!主人公だし良いよね!

決まってるのはこの2人の夢主だけど、Shortで2回書いた轟夢主の子もだんだん固まってきたからちゃんと設定考えて書きたくなる…!
幼馴染の恋人で、きっとこの子も個性婚だな。エンデヴァーと仲の悪い人が親だからエンデヴァーに認めてもらえてないとか…半分電気で半分風とかの個性なら強くて釣り合う子になるのでは…?
ヒーロー科B組の推薦枠とかね!同じクラスはやっぱ最高だけど別のクラスも違う萌えがある…!推薦組でしかも風ならイナサくんとも関わりあるのでは…?イナサくんと夢主ちゃんが話してるのに嫉妬する焦凍くんを書けるのでは…!?…ぅ…なんて私得…!
でもまあ設定決めてもそれ出さないこと多いし!短編なら特に!これは自由に好きに書けるね!
書くたびに自分の中で発見があって色々固まっていく…!楽しい…!デフォ名とか考えよう…って思ったけどその前に個性決まらないと名前も決まらないよね。ヒロアカのキャラほとんど名前と個性に関係あるし…!
やっぱこの子は短編でどんどん量産していくのが正解なのかな…!いやでも短編の醍醐味はいろんなキャラでいろんなキャラと…!やりたいことは多いぞ!
だから少しずつ増やしていく!頑張るぜ!



prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.