京介くんお誕生日おめでとーーー!!
2017/05/09 21:29

好きだ!!!!
京介くんほんともろタイプなんだよ…もさもさイケメンな見た目がね!!見た目が!実はお茶目な中身も好きだけどさ!あれで高校1年生だよ…?16歳…なんてこった…
お話はやっぱり書けなかったよ…ごめんよ…!
太刀川夢主ちゃんと企画夢主ちゃんがお祝いしてるよ私の頭の中では!
烏丸京介の誕生日なんて世の女の子たちが奮闘してるだろうな…バレンタインデー並みのプレゼントが学校やらボーダーやらで貰えそう。私もあげたい。モブになって京介くんにきゃーきゃー言いたい…!それで夢主ちゃんと京介くんの仲を見守りたい……ん?私はどこのポジション??自己投影じゃなく見守り隊。少女漫画読んでる気持ちで。
改めてお誕生日おめでとう!玉狛の誕生日パーティーは凄そうだ!素敵な1日過ごしてね!!京介くん大好きだー!!



prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.