ヒロアカアニメ感想!
2017/05/06 18:37

こっから感想!
出久がかーわーいーいいいいいいいいい!!!!
たぶん毎回感想これしか言わない気がする出久が可愛いすぎるんだ…!びくびくしてるのに決めたことには真っ直ぐなるとこがもうもう…!好きだ…!轟くんの宣戦布告に答える出久が主人公だよ!!
にしても轟くんはかっこよすぎじゃないかな!くそう!もう身体つきからして好きになってくるから罪深いぞ!!世の女の子を落としていくんだろうな…轟焦凍…私もその1人だよずるい…!過去はめちゃ重いけどね…
女の子のチアはほんと上鳴くんと峰田くんナイス!!耳郎ちゃんのチアなんて見れるものじゃないからね!照れ顔最高だよありがとう!!
あとーーーーー!!!!レクリエーション!!!!これ!!!!拳藤ちゃんと物間くんがああああああああ!!!出番が!まさかの出番が!!あった!!!これだからアニメは良いよね!!原作で省かれてるとことかやってくれる…!ひええくそ萌えた…!!ひねくれ者に選ばれる物間くん最高に好きだし男の子を軽々運ぶ拳藤ちゃん男らしくてまじ姉御だほんと好き…!!B組やっぱいいな…!
かっちゃんは映るだけで可愛い可愛いしてる可愛い。尾白くん男前やで…そういうプライドは素敵だよ…!二連撃くんも降りたのに折れない青山くん流石すぎる…!そして三奈ちゃんとのやり取り可愛すぎる…!
かっちゃんの「麗日ァ?」ってほんと君はクラスの子を覚えてないんだね!可愛いな!むしろ凄いよ!周りに興味なさそうな轟くんでさえみんなの名前言えてたのに!爆豪くんにビビるお茶子ちゃん可愛すぎる…!ファイト…!
あとあと、オールマイトとエンデヴァーのやり取りね!オールマイトが!!可愛い!!「ごめん…」ってしゅんって謝ってんのほんとギャップ萌えだよオールマイトおおおお!!!
そんな可愛いオールマイトも出久を励ますときは流石って感じだし!ナンセンス界のプリンスって言葉選びは最高おぶ最高でした…ナンセンス界のプリンス…出久…んんんん可愛い…!オールマイトにチョップされた直後の出久もくそかわいすぎて1人悶えてた…!出久が可愛いと、ああああってリアルに声出る…!活躍するとボロ泣きする…うぅ…
次回は絶対泣くな!!心操くんも好きだからああああ…!
どんまいコールがめっちゃ楽しみ(笑)ドキドキ!トーナメントたっのしみだなー!


全然関係ないんだけど単行本の13巻に載ってたコスチューム会社の話で、あの2人のコスチュームが同じ会社って設定に、ああだからあの2人のコスチュームがめっちゃ好きなんだなってなって萌えた…だってかっこいいじゃん…!
ていうかまず雄英のジャージが好き!
来週も楽しみだー!



prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.