書きたいものが多すぎて!
2017/05/02 22:11

たっのしくて仕方ないですね!!
ワートリにハマりだした時のようにヒロアカどハマりしてる!!アニメ派だったんですが単行本全部買いました!13巻だけ焦らしてまだ読めてない…!

爆豪くんと轟くんばかり増えてますが管理人の最推しは出久です。出久が活躍するのを出久ママのように泣いて喜んでます出久好きだ…!
でもみんな好きなんだけどさ!!だからシリーズって形で雄英でわちゃわちゃします!
爆豪くんも轟くんも連載したいくらいには今きてる…!連載ネタ考えたいな…!轟くんの方が書きやすいけど書いてて楽しいのは爆豪くんという…少しずつ慣れてきたから2人とも書いてて楽しいですけどね!
あと弔も書きたいーーー!!ああああもうね、弔が可愛すぎてやっばい!!アニメ1期では死柄木さんとか呼んでたのに単行本読み進めてるうちに弔ーーーーって可愛がるようになった可愛い…!弔も書きたいけどこの人は難しいな…でも絶対書くぞ…!甘くならなくとも絡みたい…!

甘いお話は難しいんだー!でも好きなんだー!
自然と甘いお話になる轟くんと、やっと恋愛っぽいお話になってきた爆豪くん…!物間くんとか超書きたい…!

あとあときょうだいものが好きすぎましてね!
上鳴くん妹でびっくりすると放電しちゃう子とか、物間くん双子妹でA組にうちの兄がすみません!ってぺこぺこする子とか……両方とも爆豪くんお相手がしっくりきそう…他にも拳藤ちゃんとかヤオモモちゃんとか色々きょうだい設定で書きたいの多い…!兄妹が最愛だけど姉弟も好き!むしろ兄弟も姉妹もね!
轟くん双子の爆豪くんお相手とか、爆豪くん双子の轟くんお相手が1番私得だ。ネタないけど。
そんなこんなで書きたいものたくさんなんで少しずつ書いていくぞー!!
もう一度言いますが管理人の最推しは出久です!!



prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.