迅さんの誕生日!!
2017/04/09 21:47

誕生日だ!みんなの大好きな迅さんの誕生日だ!!私も好きだよ!!でも好きなの悔しいんだよねでも好きだよ!!
だってワートリOPの迅さん超かっこよくない?あのドリームトリガーのトリオンキューブ避けてるみたいなとこ。あそこくそかっこよすぎて初見騒いでたわ…今日久々にOP見たら騒ぐよりも悶えた…ぐぬぬぬかっこよすぎる悔しい…!何あの涼しい表情かっこいいむかつく余裕かよ好き…!

なんていうか、太刀川さんに対しては、きゃーーー!!太刀川さん好きーーー!!ってなれるけど迅さんには歪んだ愛情になっちゃうね!それもこれも迅さんが自分を大切にしないせいじゃないかな!だから腹が立つというか…!とにかく迅さんが好きなんだよ!周り気にしないで幸せになってほしいけど迅さんは迅さんだからそんなこと出来ないの分かってるから仕方ないというか…!
本当に迅さんには幸せになって心から笑ってほしいんだ…!迅さん死にそうとか言われてるから余計不安なんだけど、お願いだから幸せになってほしい。だから夢書くときはそればっかり考えながら書くせいでいつも同じパターンになるけど、迅さんに対しての想いはほんと幸せになってってことだけなんだ。むしろ幸せにしてあげたい!!!

やべ迅さん語りになっちゃったよ!これ私がめっちゃ迅さん好きみたいじゃん!確かに連載全部迅さん出てるけどね!好きだけどね!!好きなんだよ!!
改めて、お誕生日おめでとう!迅さん!
生まれてきてくれてありがとう!みんながそう思ってるよ!迅さん大好きって!!だから幸せになってね!私は迅さんが幸せになれるお話を書けるように頑張るんだ…!連載も短編もね!



prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.