シリーズ化するものー!
2017/03/20 22:08

候補は3つ!
二宮連載の出水兄妹と、10万hit企画から派生した烏丸夢主と、短編から派生した隠岐年上夢主!
続編系はシリーズにした方がページがまとめやすいしね!

けどシリーズにしよう!って思った途端にネタがなくなるという…いや、書きたいネタを書けば良いんだろうけど、連載とは違うから何から書こう?ってなっちゃうね。書きたいことは多いはずなんだけどなんでだろうな…シリーズ向いてないのか…?そういえば二宮連載続編プロットを見返したらなんか出水夢みたいになってたんで没になりました。考えてたときは良いと思ったんだけど、時間を空けて読むと出水夢みたいだったんだほんと…だから考え直しだな…

とりあえず企画を優先的に進めつつ、シリーズ化も進めていきたいんだ…!まあ出水兄妹に関してはリクもあったし、出水兄妹まとめから持ってくればいいだけなんだけど。烏丸夢主ちゃんもリクいっぱいあったし!
問題は完全に私得な隠岐年上夢主かな。需要ある?大丈夫?なくてもたぶん書いちゃうけど私が楽しいから……でもなるべく需要あるの書きたいしな…!
それにシリーズ化にするとなると夢主の設定を考えたくなっちゃうんだよね…!デフォ名とかさ…!

企画が終わったらシリーズのネタ募集しようかな。きたらラッキーぐらいの気持ちで設置しよ!とりあえず今は企画に集中だ!目指せ30個!頑張るぞーー!!



prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.